2023年あけましておめでとうございます

うさぎの豆つぶだるまさんと陶製ボタン
新しい年を迎えることができました。

今年の干支はうさぎ。

地に足をつけながら(ここ大切!)、ぴょんぴょんと飛躍の年にしたいですね。

うさぎといえば、小説「不思議の国のアリス」の物語を指す “follow the white rabbit(白いうさぎを追いかけろ)” というフレーズがありますが、自分の夢や情熱を追求すること、新しいことを試すことを意味する場合もあるそうです。

そんなことを考えながら、今年も新しいことにチャレンジしながらも、これまでに積み上げてきたことを活かして、コツコツと取り組んでいきたいと思います。

写真は、うさぎの豆つぶだるまさんと、後ろには豆つぶだるまさんとコラボした陶製のボタン。

このボタンは、私たち夫婦の似顔絵になっています。

ちょっとかわいらしすぎるかな〜。

この辺りでもまた新しい取り組みをしていこうと思っています。

世界が平和になって、皆さんにたくさんの幸せが運ばれますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

それではまた、次の日々のことで。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。