納品したスープボウル

カフェクールルポさんのサイン看板
先日、橿原市今井町にある、カフェクールルポさん (@cafe_courtrepos)へスープボウルを納品しました。

実際に使っているところを拝見したくて、ランチの時間に伺い、自分が作陶したうつわで、スープを提供して頂くという、なんとも感動的なひと時。
ランチのメインとカボチャとサツマイモのポタージュスープ

試験的に作ったカトラリーレストも使って頂いて、もう胸がいっぱい☺️
カトラリーレストに載せたナイフとフォーク、スプーン

スープやおかずが美味しいのはもちろんですが、2つ選べるパンも、その日の朝に焼いたのを提供時に温めてくださって、とても美味しく頂けます。
ランチのおかずと2種類のパン

土、日、月曜日が主な営業日(不定休)ですので、伺われる際には、カフェクールルポさんのInstagramでカレンダーをチェックしてみてくださいね。
カフェクールルポさんのメニュー

ありがたいことに、スープボウルの追加発注も頂きましたので、またコツコツと作陶していきます。

どうもごちそうさまでした。
食後のコーヒー

それではまた、次の日々のことで。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。