スープのボウル改良試作

改良型のスープボウル試作品
ちょっと思いつきで、口縁からもち手の部分の形状を変えてスープボウルを成形しました。
 
もう少し寄ってみた写真。
改良して成形したスープボウルのクローズアップ

写真では分かりにくいですが、口縁部分に返しをつけています。

ろくろ成形ではひと手間かかりますが、スプーンでスープの具材をすくう時に重宝するのではないかという試みです。

これはほんとにできあがって使ってみるまでは、良し悪しがわかりそうもありません🤔
 
冬場は乾燥させるのに時間がかかるけれど、早く完成させて使ってみたい☺️

年始あたりには完成させられるかな〜。

それではまた、次の日々のことで。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。