ブチ猫の「豆つぶだるま」さん

暗闇の中のブチ猫の「豆つぶだるま」さん
豆つぶだるまの、とても小さな世界

あれ?今回の写真は少し様子が…。

真っ暗闇の中に、誰かな?


ブチ猫の「豆つぶだるま」さん
あ、ブチ猫さんでした。

今回紹介するお友達は、ブチ猫の「豆つぶだるま」!

暗闇だとどこに居るかわからないあるある🥷

踏んづけないでね〜🐾

こう見えて人懐っこいのです。

この「豆つぶだるまさん」も、とても小さくて、指にのせるとこんな大きさ。
人差し指にのったブチ猫の「豆つぶだるま」さん

そして今回は、Instagramでリール動画にもしました。下のリンク先で見られますのでぜひどうぞ。

ブチ猫の「豆つぶだるま」さん:アトリエ・マーニ Instagram

引き続き、週一回のペースで新しいお友達を紹介していきます。

よろしければInstagramやTwitter、Facebookページをフォローして、お見逃しのないように!

以下英語でも。

We are pleased to unveil our new “Mametsubu Daruma” friend.

Here comes the black-and-white cat.

It is difficult to confirm their presence in the dark, but please be careful not to step on them 🐾

今回のリールで使用した音楽は、「音楽研究所」さんのものを使わせて頂きました、ありがとうございます。
 ・音楽研究所

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。