ボンボニエールを紹介頂きました

キナリノのサイトでボンボニエールが紹介された写真
少し前にInstagramへポストしたボンボニエールを「キナリノ」というライフスタイルメディアへ掲載して頂きました。

運営には「暮らしを素敵に丁寧に」というのをテーマにしているそうで、そこで選んで頂けたというのはうれしい。

おうち時間をもっと素敵に。“ボンボニエール”には、大好きなお菓子だけ♪ | キナリノ

ちゃんと事前に丁寧なアポイントも頂いてたので記事になるのを楽しみにしていました。

リンク先の記事を見てみると、たくさんの素敵なボンボニエールの仲間に加えて頂いていてちょっと恐縮してしまいましたが、初めての経験ですしとても光栄です。

今後の制作の励みにもなりますね。

編集部の方、どうもありがとうございました。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。