間仕切り完成

間仕切りが完成した様子
Instagramで先にお知らせしましたが、コツコツと描いていた間仕切りへのドローイングが完了しました。

ペイントマーカーとか久々に手にしましたが、カチャカチャフリフリしながら最後まで楽しく描くことができました。

間仕切りのサイズは、幅110cm 高さ250cm程。

学生の頃から絵を描くのは好きでしたが、こんな大きなキャンバスに絵を描くのは初めてかも知れません。

一応、こんなイラストでも下書きはしていて、全体のバランスを調整していたりします。

最初は出来合いの間仕切りを購入しようかと思っていましたが、手作り感満載なものの、結果的には割とお気に入りのものができたので、自分で作って良かったなぁと思っています。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。