間仕切りへのドローイング

間仕切りへのドローイング、途中段階の様子
ドローイングというと何かたいそうですが、要するにお絵描きですね。

狭い場所ながら、少しでも使いやすいようにと、こちょこちょと部屋のものを配置換えしつつ、素のままだと寂しい感じの間仕切りへ大好きなオリーブの葉っぱを描いてみています。

まだ途中ですが、手作りの間仕切りなので、描くのに失敗してもまたペンキを塗ってしまえば大丈夫と思い、のびのびとお絵描きを楽しんでいます。

ちなみに、間仕切りはディアウォールという、2×4(ツーバイフォー)用の木材を利用して、簡単に部屋の中へ壁や柱を追加することができる部材を使ってDIYしました。

こういうのを作るのもなかなか面白く嫌いではないです。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。