イベント出店が決まりました

製作中のろくろ周り
初のイベント参加/出店が決まりました。 

奈良県御所市で4/30 (土) に開催される「Sun 3 Market」

会場:奈良県御所市多田368-1Freeze Village
時間:10時〜15時まで。 

開催告知のリーフレットを頂きました。
2022年4月30日開催の「サン3マーケット」のリーフレット

少々アクセスに不便な場所になりますが、車でご来場の場合には、100台超収容可能な駐車場があります。 

感染対策に取り組んだ開催となりますので、マスクの着用がない方、体温が37.5度以上の方のイベント会場へのご入場はできません。また、感染の状況や天候にによっては開催が中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。

こういうマーケットの出店は、最初に書いた通りで初めてなのですが、場所が事務所兼アトリエから徒歩1分くらいのところにあるので、まぁ参加しなくてはですよね。

話によると、過去の開催時には500名以上が来場されたイベントということなので、少し緊張してしまいますが、いろいろ学ばせて頂きたいと思います。

製品を頑張って作らなくちゃ。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。