出品しました

陶製フィギュア「ぽたねこ」のラインナップ
新しいアイテム「ぽたねこ」を、オンラインマーケット「iich」へ出品しました。
 
納得できるまで、長い時間をかけて検討/製作した思い入れのあるアイテムです。
 
今回の出品数は、以下の5種類です。
▶︎ ぽたねこ_頭に星座のキノコ(北斗七星)
陶製フィギュア「ぽたねこ」北斗七星模様のキノコ

▶︎ ぽたねこ_頭に星座のキノコ(オリオン座)
陶製フィギュア「ぽたねこ」オリオン座模様のキノコ

▶︎ ぽたねこ_頭にキノコ(あずき)
陶製フィギュア「ぽたねこ」あずき

▶︎ ぽたねこ_頭にキノコ(いわし)
陶製フィギュア「ぽたねこ」いわし

▶︎ ぽたねこ_素(す)
陶製フィギュア「ぽたねこ」素(す)

数が限られていますが、今後もいろいろなバリエーションで展開していこうと思っています。

うれしいことに、すでにご購入頂いたものもありますが、お時間がありましたら、ゆるりとご覧ください。

▶︎ アトリエ・マーニ 作品一覧 | iichi 日々の暮らしを心地よくするハンドメイドやアンティークのマーケットプレイス
陶製フィギュア「ぽたねこ」が木製の椅子に置かれてペアで写っている写真

それではまた、次の日々のことで。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。