フルーツサンドの「豆つぶだるま」さん

フルーツサンドの「豆つぶだるま」さん
豆つぶだるまの、とても小さな世界

今回紹介するお友達は、フルーツサンドの「豆つぶだるま」さん!

サンドされてるのはイチゴちゃん🍓

パンとパンにサンドされてふわっふわ🍞

ついついウトウトしちゃいますね😴

この「豆つぶだるまさん」も、とても小さくて、指にのせるとこんな大きさ。
人差し指にのったフルーツサンドの「豆つぶだるま」さん

そして今回は、Instagramでリール動画にもしました。下のリンク先で見られますのでぜひどうぞ。

フルーツサンドの「豆つぶだるま」さん:アトリエ・マーニ Instagram

引き続き、週一回のペースで新しいお友達を紹介していきます。

よろしければInstagramやTwitter、Facebookページをフォローして、お見逃しのないように!

以下英語でも。

We are pleased to unveil our new “Mametsubu Daruma” friend.

Here comes the fruit sandwich.

Fruit sandwich is alive?

Yes, we’re all alive, in the world of the “Mametsubu Daruma”.

Strawberry looks so comfortable sandwiched between fluffy bread.

今回のリールで使用した音楽は、「音楽研究所」さんのものを使わせて頂きました、ありがとうございます。
 ・音楽研究所

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。