狙っているのはどちら?

狙っているのはどちら?
輪花豆皿にさくら餅と和装の豆つぶだるま。

関心ないと思いますが、さくら餅は葉っぱごと食べる派です。

豆つぶだるまは、日本髪に和服の様相で、表情はいつものようになかなかかわいらしいです(手前味噌

上の写真ではよく分からないと思うので、拡大するとこんな感じ。

和装の豆つぶだるま

右側に写る大きな影は、昨年家族の一員となったクロシロネコのパピさん。

どちらかを狙っているごようす。

まだ1歳にもならないので、オテンバ加減が半端ではありません。

困ったもんだ。

まぁ、かわいらしいんですけれど(笑

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。