うれしいお知らせ

陶製フィギュアぽたねこのボタニカルアートシリーズ(セイタカアワダチソウ)
ぽたねこの販売でお世話になっているiichiさんの特集『心地よい部屋づくり』で、ぽたねこの『セイタカアワダチソウ』を掲載して頂きました!

無数にある作品の中から、私たちの作ったものを選んで頂けるなんて、なんという奇跡☺️

セイタカアワダチソウは、ぽたねこの中でアートを意識したシリーズで、猫のアイテムは欲しいけれど、モチーフそのままのものだとちょっと…というシーンで、どんなインテリアにも馴染みやすいようにと思って作りました

掲載頂いた特集は、そんな思いをそのまま受けとってもらえたようなタイトルで、うれしさもひとしおです

今回の特集で選んで頂いたのは『セイタカアワダチソウ』で、うれしいことに既にご購入頂きました

1点ものなので在庫切れになってしまいましたが、再出品リクエストを頂きましたので、近いうちに製作に取りかかりたいと思います

同じシリーズでは『サザンカ』もあります
陶製フィギュアぽたねこのボタニカルアートシリーズ(サザンカ)
iich特集ページへのリンクは、下記からどうぞ☺️
・ 心地よい部屋づくり | iichi 日々の暮らしを心地よくするハンドメイドやアンティークのマーケットプレイス

それではまた、次の日々のことで。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。