ラッコの「豆つぶだるま」さん

ラッコの「豆つぶだるま」さん
豆つぶだるまの、とても小さな世界

今回紹介するお友達は、ラッコの「豆つぶだるま」さん!

青い海をぷかぷか🦦

お腹の上で貝を割るときには石を使うよ🪨

毎回同じお気に入りの石を使うんだ。

ちょっとしたこだわりだよ。

この「豆つぶだるまさん」も、とても小さくて、指にのせるとこんな大きさ。
人差し指にのったラッコの「豆つぶだるま」さん

そして今回は、Instagramでリール動画にもしました。下のリンク先で見られますのでぜひどうぞ。

ラッコの「豆つぶだるま」さん:アトリエ・マーニ Instagram

引き続き、週一回のペースで新しいお友達を紹介していきます。

よろしければInstagramやTwitter、Facebookページをフォローして、お見逃しのないように!

以下英語でも。

We are pleased to unveil our new “Mametsubu Daruma” friend.

Sea otters floating in the blue ocean.

They use the same stone to break shells on their bellies.

And they use the same stones every time.

It’s their little obsession.

今回のリールで使用した音楽は、「音楽研究所」さんのものを使わせて頂きました、ありがとうございます。
 ・音楽研究所

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。