オンラインストアのオープン日時

2021年12月24日の15:00にオンラインストアオープン
只今準備の真っ最中ですが、今週末の12/24 (金) 15:00 にオンラインストアをオープン予定です。 

ストアのURLはこちら。
アトリエ・マーニ | オンラインストア

目標を設定しておかないと、自分の中で何かと理由をつけて後送りにしてしまいそうなので、知人関係には少し前から公言して自分のお尻を叩いていました。

今年中という期限を設定していたのですが、まぁギリギリになってしましました。。

ここまでに何年もコツコツと積み上げてきてようやくですけれど、このスタートラインからまた地道にやっていきたいと思います。

今回用意できたのは僅かな数量になりますが、無名ですし作家デビューなので十分な数かも知れません。

まだバタバタとしていますが、なんとか間に合わせようと思います。

こちらは少し前に釉がけを終えた様子。
釉がけが終わったうつわ色々

クリスマスイブという素敵イベントにお邪魔するかたちになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

ちょっとドキドキです。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。