2016年に作ったうつわたち

Atelier máni 2016 from atelier.mani on Vimeo.

2016ねんに作ったうつわや小物を動画でまとめてみました。

今年1年、ブログやInstagram、Facebookページへコメントやいいね!をありがとうございました。

アトリエが2016年の途中からの開設でしたので、正確には1年未満でしたが、はじめたばかりの作品で未熟なものばかりにもかかわらず、InstagramやFacebookページには素敵なコメントの数々で、製作に非常に励みになりました。

主に休日の製作のみなので、とてもスローペースですが、どこかのタイミングで個展のようなものもやってみたいと思いつつ、2017年もゆるやかに取り組んでいきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

2017年が皆さんにとって良いとしでありますように。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。