スープボウルにクラムチャウダー

クラムチャウダーをお気に入りのスープボウルで、こんがりと焼いたパンと共に頂きました。
そろそろ暖かいスープが恋しい季節になりました。

好きなスープといえばこれ、クラムチャウダー。

こんがりと焼いたパンをスープに浸しながら食べてもとても美味しい。

昨日は台風24号が近畿に接近のため、不要不急の外出は控えましょうということで家でゆっくり過ごしました。

パンとスープとネコ日和※といったところでしょうか。
※ お気に入りのドラマのタイトルです。WOWWOWで放映されていたそうで、独特の空気感が良いです。

台風が気になりながらも、そんな風に考えれば気も和らぐかなと思って、家族とねこちゃんと過ごしました。

遊ぶねこ

ちなみに、パンとスープとネコ日和は、アマゾンプライムビデオの会員特典で観られますので、興味がわいたと言う方は是非どうぞ。

パンとスープとネコ日和 Prime Video

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。