ひさしぶりに

ひさしぶりにうつわ作りを再開しました
前回ポストしたのが7月、、ほぼ2ヶ月ぶりですね。

だいぶと、うつわ作りから離れてしまっていました。

夏の猛暑のせい、、ではなく、仕事やプライベートな事情にに追い回されていたのですが、好きなことをできないのはとてもストレスがたまります。

かなり数が少なかったんですが、以前作り置いていたうつわの素焼きをしました。

素焼きを終えた窯の中

この辺でちょっと勢いをつけないとダメになっちゃいそうなので。

今回は豆皿やフリーカップが多めで、お試しで作ってみた豆鉢もいくつか。

豆鉢には少し遊びの要素を入れてみたんですが、何点かはこの時点で失敗してしまっていました。

改善点は分かっているので、次回からは気をつけないと。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。