ひさびさの味

ひさびさの味、ベーカリーみやぱんのチョコフランスパンとコーヒーカップの写真
店舗移転のため休業していたパン屋さんがプレオープンと聞いて早速足を運びました。

到着した時にはほとんど売れてしまっていて残っているものが少なかったんですけれど、チョコフランスとソーセージエピ、ラスク、ガレットブルトンヌを購入。

チョコフランスパンはやっぱり美味しいねぇ。

プレオープンの初日は、オープン後2時間で完売だったとか。

コーヒーカップとミニボウルは、先日のとはまた違う形のものですが、これも同じ窯出しのものから。

このミニボール、結構大きくろくろ引きしたつもりだったのに、焼きあがってみると思っていたよりもこじんまりなうつわになっていてありゃりゃ、、。

でも、形としてはすごくお気に入りなんですよね。

今度はまた、同じシルエットでもう少し大きなのにも挑戦してみようと思います。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。