持ち手にヒビ

持ち手にヒビが入ってしまったコーヒカップの写真
やってしまいました、、。

本焼きが終了して窯出ししてみると、、、カップの持ち手の付け根にヒビが。。。

あーあー (^^;;;

最も恐れていたことがおきてしまいました。

これが先日書いていた知人からの注文のひとつだったんですよねぇ。

知人には早速連絡してご了承頂きました、ほんとに申し訳ない。

全体像はこんな感じ、奥の方のカップです。

持ち手にヒビが入ったカップの全体像

やはりうつわ作りは気が急いていてはまともに完成できませんね。

まぁ技術がともないところも多分にありますが、、。

気を取り直してまた作ります。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。