2017年に作ったうつわたち


昨年に引き続き、今年もこの1年間で作ったうつわや小物を動画でまとめてみました。

今年1年も、ブログやInstagram、Facebookページへコメントやいいね!をありがとうございました。

年の後半に仕事が忙しくなり休日の作陶もままならず、あまりうつわ作りができなかったなぁという印象でしたが、こうして振り返ってみると日曜作陶人としてはそこそこできていたのかもと思ったり。

今年こそはと思っていた個展の開催にはまだ程遠く、手づくり市などへの参加もできずやり残したことも多いですけれど、先日こちらでもお知らせした新しい家族とともに、ハッピーな2018年を迎えられればと思っています。

2018年も皆さんにとって良いとしでありますように。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。