白と黒のうつわ

白と黒のうつわを棚に並べた写真
普段は白いうつわばかりですけれど、今回は黒マットの釉薬を使ったものも少し作ってみました。

うつわを置いている背景が黒っぽいのでちょっと分かり辛いですね、撮影ちょっと失敗。。

黒マットの釉薬は、どうも濃度の調整が難しくて、これまであまりうまく焼きあがったことななかったのですけれど、今回は割とうまく仕上がったように思います。

白と黒のうつわ、こうして並べて見ると、コントラストが効いて見映えがしますね。

実際に料理を入れて使うときにも、白と黒のうつわを重ね使いしてみたりすると良いのかも。

またそんな写真も撮れたらこちらにアップしてみようと思います。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。