水着少年の豆つぶだるまと階段のある一輪挿し

水着少年の豆つぶだるまと階段のある一輪挿しの写真
昨日、一昨日くらいから、朝晩が涼しくなって、そろそろ夏も終わりかと感じるようになってきましたが、先日、本焼きが無事終わり、かわいらしいのが仕上がりましたので写真をパチリ。

水着を着た男の子をモチーフにした豆つぶだるまと、首から肩の部分を平らにして、肩の一部に階段をあしらった一輪挿しです。

一輪挿しは、あらかじめ豆つぶだるまを置けるように想定して作ったので、実際に組み合わせても良かったです。

こうして写真に撮ってみると、プールサイドに立っている男の子にも見えて、ちょっと想像がふくらみました。

私の作った「うつわ」と、奥さんの作った「豆つぶだるま」の組み合わせは、今後も思いついた時にいろいろと作っていきたいと思います。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。