リバーシブルな銅鑼鉢とブルーベリー

リバーシブルな銅鑼鉢にブルーベリーとイチゴを載せた写真
少しづつ成長しているブルーベリーの木に今年も実がなりました。

成長するごとに実も増えてきて、そろそろジャムを作ることができるくらいの数になってきたような。

朝に熟した実を少しだけ収穫。

側にあったイチゴの株にも小さな実が一つだけ熟していたので、こちらもついでにピックアップ。

赤色がひとつでもあると、写真もぐっと引き立ちますね。

うつわは、リバーシブルで使えるように作った浅い銅鑼鉢を、裏返してお皿として使ってみました。

ここにスコーンと生クリームなんかを一緒に載せると、じゅうぶんおやつになりそうです (:

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。