黒ブチとミケ猫の豆つぶだるま

黒ブチとミケ猫の豆つぶだるまの写真
豆つぶだるまさん、まだまだ新作が続きます。

黒ブチとミケを大きな葉っぱの上に仲良く並べてみました。

ミケ猫のモデルになっているのは、少し前に紹介したお気に入りのブログに登場する“みーちゃん”です。

今も毎日ブログの更新を楽しみにしていて、みーちゃんが登場しない日はちょっと寂しいくらいにファンの一員になっています (:

つい最近はこちらのポーズに『ずきゅうぅーーん』とハートを奪われました (^^;;

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。