豆つぶぼんぼりだるま

豆つぶ雪洞(ぼんぼり)だるまを沈丁花と一緒に撮った写真
ひな祭りの時の豆つぶなぼんぼりさんの別バージョンです。

小さな花に載せて撮ってみました。

落とすと失くしてしまいそうなくらいに豆つぶな大きさなので、取り扱いは慎重にしないといけません (^^;;

奥さんは先日のものよりこちらの方が好みだそうですが、私は先日の向かって左側のぼんぼりさんが好みです。

この“豆つぶだるま”は、いろいろな種類のものが今後も登場予定ですのでどうぞお楽しみに〜 (*^^*)

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。