最近良く見ているブログ

ボクノワタシノ。ホームページのスクリーンショット
このところちょっとお仕事が忙し過ぎて趣味にいそしむ余裕がないので、お気に入りのブログをみて気を紛らわしています。

趣味に割く時間がないのは身体に良くないですね。

早く、ろくろを回したい、くるくる、くるくる、こねこね、こねこね。

あ、いやいや、良く見ているブログの話でした。。

こちらですね。

ボクノワタシノ。

もとはと言えば、奥さんにすすめられて見始めたんですが、もうすっかり気に入ってしまいまして、毎日更新されているのを、毎日見るのが日課になっています。

うつわと料理の写真がすごく素敵なのと、毎日お店に出勤してくる猫のみーちゃんとお家のパピ姫もとてもかわいらしく愛嬌があって、見ていて飽きません。

お店は神奈川県にあるそうなので、なかなか出かける機会がなさそうですが、いつか訪れてみたいお店です。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。