3つのサイズのフリーカップ

3つのサイズのフリーカップを並べて撮った写真
今回は狙って作ったわけではないのですが、偶然お揃いの形で3兄弟ができあがりました。

写真は撮りませんでしたが、重ねて入れ子にすると、またかわいらしい感じになります。

重ねてみたときに、ちょっとマトリョーシカみたいと思いました。

少し前に作った富士山を逆さにしたような形のものもお気に入りですが、この形も気に入ったので、3つのサイズを作るかどうかはわかりませんが、今後数が増えていくと思います。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。