ヨーグルトにドライなトッピング

ヨーグルトにドライなトッピングをのせておやつな写真
おやつにヨーグルトとコーヒー。

ヨーグルトにはドライ系のものをいろいろトッピング。

トッピングしたのは、和歌山産直のドライみかん(農家の方が作った素朴なもの)と、最近お気に入りのみやぱんさんのフランスパンのラスク、そしてカボチャの種やアーモンドなどのナッツいろいろ。

みやぱんさんのは、洗双糖という粗目の砂糖を使ったラスクでさすがの美味しさでしたが、産直のドライみかんもヨーグルトと合ってすごく美味しかった。

とても気に入ったのでまた買ってみようと思います。

使ったうつわは、ミニスープボウルとシンプルなカップでした。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。