お気に入りの本

お気に入りの本の写真
昨年オープンした「枚方T-SITE」、気になっていたものの、まだ足を運んだことがなかったので先日訪問してきました。

1階にある蔦屋書店でなにげなくいろいろな本を眺めていて、「器と暮らす」という中川ちえさんの著書に目がとまり、ビビっときて購入しました。

表紙の写真に惹かれたこともあるんですが、中身を読んでみても、うつわに対する考え方やスタイルに共感できるところや、そうそう、と、うなずけるところが多く、とてもお気に入りの1冊になりました。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。