姫りんごと豆つぶ雪だるま

姫りんごと豆つぶ雪だるまの写真
奥さん作の豆つぶ雪だるまです。

姫りんごと比べてもこんなに小さいです。

表情は「ん?」という感じ?

とても小さいので、極細の筆を使って描いているのですが、奥さん曰く「息を止めないと描けないねん (^-^)」だそうです。

ちなみに、今回使ったのはこの筆。

もともと陶芸用にではなく、私がこんな絵を描くために購入したものでした。

Old Cars FIAT 500 #sketches #watercolor

Yoshiaki KAMADAさん(@kasydmk)が投稿した写真 –

とても小さな絵なので、普通の筆では描けず、探し求めて見つけたものです。

何も前知識なしに街の画材屋さんで購入しましたが、なかなか評価が高い筆だったようです。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。