はじめまして

アトリエ・マーニの作品写真

このたび、あたらしくアトリエ・マーニという、陶のうつわや小物を製作するアトリエを開設しました。

まだとても小さなスペースで夫婦で作陶しているアトリエですので、お越し頂いて作品を手に取ってご覧頂いたりすることはできませんが、少しずつこのサイトやInstagram、Facebookページなどで、いろいろお披露目していくことができればと思っています。

▼ Instagramはこちら
アトリエ・マーニ(@atelier.mani) ・ Instagram写真と動画

▼ Facebookページはこちら
アトリエ・マーニ(@atelier.mani)のFacebookページ

どちらもよろしければ「いいね!」やフォローをよろしくお願いします。

このサイトでは日々のちょっとしたできごとや作ったものの写真などをきろくしていきますので、ブックマークなどしてときどきご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

インスタグラムや X (旧ツイッター)、Facebookページでも更新しています。
お好きなメディアでお楽しみください。
フォローや解除はお気軽にどうぞです。